独り言と下手な絵

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな展覧会

<<   作成日時 : 2011/08/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、仙台の友人のお仲間の一人で、
書道をされている方がいらして、
銀座画廊美術館で、展覧会を開いていて、
行って来ました。

運良くというか、運悪くと言うか、
今日は、朝から猛烈な豪雨で、
大変でした。
そのお蔭か、静かで落ち着いて見れました。

画像


20代から30代の若い書道家の皆さんと、
被災地・東日本の作家展も併設されていて、
私の知っている方は、こちらの方に展示されています。

画像


画像


素敵でしょ?
カメラを忘れて、携帯のカメラで撮ったので、
見難いのですが、皆さんに見て頂きたくて、
アップしました。
(*^_^*)

(8月21日に続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな展覧会  独り言と下手な絵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる